SSブログ

もうwwwトーンやだwwwww

こぴ本に入れる「化物語」のひたぎの絵を
トレスし、ペンいれし、トーン貼ってて嫌になってきました。
この作業を明日もしろとwwwwww
むwwwwりwwwwげwwwwwーwww
でもまあ、鉛筆のを入れる位だったら頑張ってよかったかなー・・・。
後は、手書きコメント描いてひたぎ完成!
皐月に出せばなんとかしてくれるかな・・・?
背景ないのもあれかと思うんで、後でコメント描きつつ
ちょっとトーン貼っておこう!

続き・落書き、お知らせ



とりあえず、落書き

rakugaki.png

手ブロで描いた落書き。ひwwwどwwっうぃwww
最近、ちょこちょこっと手風呂を更新中。
二日に一回しかしてませんがw
とりあえず、何か書こうと思って描いた結果がこれだよ!

お知らせ
ってのが、もしかしたら私は画力がなさすぎて売れ残る場合がある予感がするんですよ。(←
私は、さすがに売れ残ったのを持ってても燃えるごみの日に生贄にされてしまうことしかないんで
それは、さすがに木に土下座しないといけなくなるので
コミケとか、遠すぎていけるわけねえだろjkwwwww
とか思っている方で、こぴ本ほしいって言ってくださる天使様がいれば
送料は、こちらが持つので(こちらがもらってほしいって言ってるだけなんでね^^;)言ってくださると嬉しいですw
それと、もし同人誌(コピ本)を出すZEという方や同人誌(コピ本)を作った(作っている)方が
いれば、私のこぴ本とトレード(?)しませんか?
ぜひ、他の絵師様との交流もしたいと思っているのでw
まあ、欲しい方やトレードしてくださる方がいなければ、オタ友か部活の子&先輩に配ると思います。
あれ、じゃあ燃えるごみの生贄にならない・・・。
まーいっか☆
とは言っても、売れ残った場合ではなくトレードしてくださる方がコメント等を下されば
トレード用にこぴ本を作らさせていただきますので、ぜひw

いつも、ブログでぼやきたいことがあるのに、描くとなると忘れるという。
/(^0^)\
テンションが高ぶりすぎているのかもwww
明日学校とか激しく嫌で引き篭もりたいですが、寝ます
ではーん
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

マグリョ

おお、もえさんは手ブロをやってるのですか~?
ちょっと気になりつつも、いまだにやった事がないです//
コピー本作成、大変そうですけど頑張って下さいね~!(・ω・)ノ
そして、ちょっと内容が気になってたりしますv//
でも、きっとイベントで完売しそうな予感がしますよ~!
by マグリョ (2009-09-15 22:59) 

もえ

マグリョさん>>
手ブロやってるんですよーw
前まで、半年位放置していて
これはやばいwwwと思い、復活しました☆((
マグリョさんが手ブロ始めたら速攻でお友達申請
をさせていただきますよ///
コピー本は、後書き書き上げたら完成なので
もう少し頑張ります!(`・ω・´)
内容は1枚の画像にイラスト全部載せてうpしようと
思ってるので、24日以降まで内容は内緒☆
ってことになってます(´∀`)
か、完売してくれますかね!じゃあwktkしています!w
by もえ (2009-09-15 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。