SSブログ

2009-09-20

さっきまで、東方の楽譜を「サクラ」という作曲フリーソフト
に打ち込んで聞いてみるという作業をエンドレスでやってました。
何この無理ゲー\(^0^)/
頑張ってみたけどよ。

後、犬夜叉完結編放送決定おめー!
確かに、前の犬夜叉は最終回が後味悪すぎだったので
うーん(´・ω・`)
って思ってたんですよねー
そして、かごめの声の人が、ひぐらしの魅音だとは知らなかった^p^
秋放送新アニメの動画見てて思いました。
あと、カードキャプターさくらのさくらの声やってた丹下桜さんが
あにゃまる探偵 キルミンずぅでアニメでの久々出演するそうで!(ゲームでは声優として出てたそうですが
うーわー、見たい見たいけど何か子供向けっぽいんだが!(泣
うん、まあ見てみるよ。

続き・落書き、日記


rakugaki2.png
クリック原寸大

学校で書いた落書きー
色をつけるつもりはないです^^^^^
ぬっこぬこにしーてあげるー

コピー本の製本も完成しましたー
12部作りましたw
そのうち、コピー本の中の絵を一枚の絵に小さくしてばーっと載せたもの(絵のコメントは載ってません。
をブログにのっけますよw
まあ、wktkしてお待ちくださいw

今日は、ずっと家に引き篭もってましたww
やっぱ、引き篭もるのは楽しいですねww
いかん、シルバーウィーク中ずっと家に引き篭もるフラグがwwwwww
わwwwwらwwwwえwwwwwwなwwwwっうぃwww
明日は、心爆コミケ運営さんから郵便物が来ますよー
はー、もう寝よ。
この時間はカオスすぎる。
死ぬ。でわーん

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとすんませーん2009-09-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。