SSブログ

2009-09-21

えー、今日は落書きを書いている暇が欠片もなかったので
文字だけ日記更新ー

続き・日記

今日も、ずっと家にひっきーしてました☆
時間的に今日コミケの郵便物が・・・
なんで私は郵便物のカウントダウンしてるのか全くわかんないwwww
コミケのイラコンに出すイラスト(これはサイトにもうpしますよー)
を書いて、イラリク募集用のスケブのイラスト(初音ミク)と注意事項を
書いてましたー
死ぬかと思った・・・。
結局、今日は勉強できなかった・・・orz
あ、あしたするんだからね!(ツンデレ
コミケもうすぐで楽しみー
でも、コミケ終わったら学校が・・・orz
ずっとひっきーになりたいー
うん、頑張って勉強もしていくよ。
生徒会のでも色々したいことがあるのになーorzorz

まあ、頑張って全部並行してやっていきますよw
ではーん
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

Emi@

手紙にもかなりしつこく描いてしまっているけれど
もえちゃんの同人誌まじでほしー\(^O^)/
そっちのほうまですっとんでいきたい気分だ・・・(殴
しばらく連休でその後学校ってかなり憂鬱になるよね。
ただでさえ教室にいるのが辛いってのに(汗
by Emi@ (2009-09-21 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-09-20うあー、またかー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。