SSブログ

うあー、またかー

またタイトルつけるの忘れてるー;
内容書いてからタイトル考えようと思ってたら、またもや
タイトルつけ忘れ・・・orz
なんなんだよー!(汗

続き・落書き、日記

最近、人気なヘタリアですが 私も夏休み前からヘタリアのマンガ
今のところ全2巻を買い、最近はアニメの方も見出して
今はヘタリアどっぷりですよ!
ってことで、今回はにょたりあを描きましたー!

arisu.png
クリックすると、ちょっと大きくなるよ!

アーサー可愛いよアーサー^p^
今日、皐月に連呼した言葉です。
にょたりあでは、アリスて呼ばれてるそうですね!
アーサーのツンデレっぷりが好きです・・・!
「ばかあ」とかドッキューンてきますよ!
桜×アリスが好きすぎる・・・!
あの桜とアリスが正直に好きって言えなくてもどかしいところとか
もうだいっすきです・・・!
いつか、学ヘタマンガ描きたいなー(ノω`*)
アニヘタ35話も、良かったです・・・(´∀`)
あの人数確認の途中のコルコルが・・・可愛すぎる・・・!
あと、フランシス×アーサーも良かったです・・・!
セクハラされるアーサーが・・・可愛い・・・
フランシスもっとやれ!←←
ヘタリアはまってるとは言っても、名前を完璧に覚えてるわけではないんで
間違えてたらごめんなさい・・・;

ヘタリアはまってから、社会の時間がやばすぎる・・・!
によによ止まんない・・・!
まだ、学校で変態キャラがばれたくないよおおおおお。゚( ´pω・`。)゚。
世界恐慌とか、もう楽しすぎるぜ・・・('∀`)
アルフ「ハンバーガー作りすぎて株価落ちちゃった☆」
アーサー「ちょ、おい!」
的な。ノートの落書きにこんなの書いてました自分どんだけ阿呆wwwww

明後日コミケだわーい!
楽しみっ楽しみ(*´I`*)
イラストリクエストも受け付けますよっと。

後、スカイプやってます!
アカウントはmoetchi2ですので、ぜひコンタクトしてくださると嬉しいですw
コンタクトしてくださる方は、コメント等を残してくださるともっと嬉しいです(*´∀`*)

よし、イラコンに出す絵と学ヘタの内容でも考えるかな!
一応勉強もします!一応!
では、おやすみなさーい($・v・o)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。