SSブログ

マンガは、プロットが一番楽しい気がする。

妄想人間☆もえは(←)プロットで、セリフとかシチュエーション考えるのが
かなり楽しかったり。下書きも楽しいんですけどねww
でも、一番苦手なのが棒人間とか描いて絵の配置とか考えるのなんですよ・・・orz
トーン貼るのは楽しいんですけどね(*´∀`*)
カラーは瞳と髪が塗ってて楽しい・・・!
髪は特にハイライト入れてるときが幸せです・・・!キラキラー

続き・イラコンに出すイラスト、日記

pachuri-サイト用.png
クリックで結構大きくなる予感。

ピクシブに、もっと大きいパチュリーおいてあります。
http://www.pixiv.net/member.php?id=271402

パチュリーは東方の中で一番好きです・・・!
むきゅむきゅー
パチュリーを巨乳で書く人が多いけど、私はやっぱりひんぬー派ですよ断然!

学ヘタマンガは、下書き描き終えてあるので後はペン入れして文字綺麗に書いて加工とか何やらして完成・・・!
ぐへへ^p^←
自分が見てもによによ展開で嬉しい・・・!
でも、パチュリーの髪の余分なところ消し消しして疲れたから息抜きに書いてたら
余計ストレス溜まって最後らへんgdgdなのは気にしない☆
あ、明日の夕方は楽園なんだから・・・!
ペン入れできるんだから・・・!
昼間も楽園でした^p^
ポスターも持っていってコミケ会場で完成させよ^p^p^
9時50分には家を出るんで楽しみだぜ・・・。だから昨日一昨日よりも早め更新☆
アリスは、普段しっかりしていて頼れる委員長だけど、ここぞというときにちょっと弱くなっちゃう子で
桜は、普段あまり目立たなくて引っ込み思案だけど、ここぞというときにしっかりして頼れる子
だと良いよ、萌えるよ^p^p^p^←
うん、どっちも萌えるキャラだぜ・・・。(*'∀'*)
によによによ

さーて、明日に備えてちょいと早めに寝るぜよ、明日はおしゃれするぜよ!
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

スタビ

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by スタビ (2010-05-24 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。