SSブログ

一人絵茶楽しい。

一人絵茶楽しいよ、場所とか割り振らなくてもいいんだもの。
でも、皆でやる絵茶も好きだよ。
目の保養になるしね!
結論・今日は一人で絵茶してますた^p^
描いたものは続きにて☆

絵茶.png

絵茶2.png

絵茶3.png

絵茶4.png
*全部クリック原寸大

どうよ、梨花ちゃん4変化(正しくは3変化
梨花ちゃんはブラックもピュアな方もどっちも好きです可愛いよにぱー☆

今日は、私の誕生日なのでお買い物行って来ましたー!
必要な文具(ノートとかルーズリーフとかテープのりに修正テープ)とか買い揃えて、友達の誕プレも買いましたw
その途中でアニメイトに寄ったんですけど
そこで、ヘタリアのポスター予約受付中!・ひぐらしのなく頃にポスター受付中!
本気でどっち予約しようか悩みました^^^^
お金なかったので、諦めましたがorz
ちょっと、欲しかったなーどっちも。
そして、家に帰ってケンタッキーさん食してケーキ食べてコミックスタジオ貰いました!
インストールしましたよ、にょほほ。
また、いつかコミスタで絵とかマンガ描きたいなーと思ってます^p^
カラーも描けるのは、本当に嬉しいですw
線画だけコミスタで書いて、色はSAIで塗って、加工はフォトショとコミスタでやる
ってゆーのにこれからしていこうかなーと思ってます^0^
うむ、なかなかいいな・・・。めんどいけど。

では、とりあえず今日はねまーすおやすみー!
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

猫神未来

わわわ、絵茶、行けなくてすみません><
本当にごめんなさぁいっ
by 猫神未来 (2009-10-05 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。