SSブログ

リヒテンは本当に可愛いと思う。

あの、スイスにてけてけ付いていくところとか、ぷるぷるしてあうあうしてるところ
とか、超可愛いと思います。
次は、ナタ描きたいな。

というわけで、続きはテストの落書きとリヒテン。

続きに、絵茶のアドレス載ってます。リヒ落書き.png
クリックで、多少大きくなるんじゃない?
※服に描き忘れがありましたが、生ぬるい目で「あ、こいつ馬鹿だな・・・」と思ってやってくだしあ。←

リヒテン可愛いよリヒテン。
APH劇場版とか見るし!
でも、1話1話があんなに短いのにどんな映画になるやら・・・。
いつものgdgdなのだと嬉しいんですけどね(*´∀`*)

テストの落書き
テスト落書き.PNG
一応、字見難いかな・・・。
「社会むずい・・・(´・ω・`*)
コミックスタジオ買ってもらえる!ワーイ!小説→マンガにしちゃおうかな・・・。」
社会のテストの時の落書き。
リットン調査団がかけなかった・・・(´・ω・`)

テスト落書き2.PNG
「なっなぜだ!?英語オワタ\(^0^)/だと思ったのに全部埋まった(゚д゚)!?
きせきが・・・おきた・・・。
なんかもう色々うろ覚えなゆきな。よし、あと10分ある。ねよ。」
英語のテストの時の落書き。perfect を parfect って書いちゃった(´・ω・`)

テスト落書き3.PNG
「ポニテ萌えっ!
美琴わすれた・・・。もう1回キャラクターの髪型とかふくそうを考え直そう。」
国語の(ry
歓迎を観迎って描いちゃった・・・。先生ミスって丸ふってくれないかな・・・(´;д;`)

数学と理科は、ギリギリまで考えていたため落書きできませんでした・・・orz

生放送してきました。
掲示板のID見たら、65くらいあるコメントの中で書き込んでくれたのは2人・・・OTZ
うん、まあ気にしないよ。

記事を投稿しているのは夜の1:30なので、ちょうど10月4日ですw
Happy Birthday to me!ですよ。
それで、前から未来さんにお祝い絵書いていただきましたw
未来さんより.jpg
とっても可愛いです><*
ありがとうございました!
あと、明日PM9時から絵茶をしたいなーと思っております! 描くのは多分、オリキャラとかAPHとか色々書きたいなーと思っております! 終了時刻はわからないと思いますが(^▽^;) 多分、3時間くらいやるかなーと。 もしかしたら、予定時間が早まるかもしれません。(遅れる可能性もありますが・・・; アドレスは、もえがログインしたお(^ω^*)の時に載せます。 ここだよ。 良かったら来てくださいね^v^! 見ているだけーっていう方も良かったらどぞ! 一人絵茶になっても、気にしませんよ。 ガリガリ何か書いてるよ!
絵茶は、終了いたしました。
明日学校なのに、12時まで絵茶って・・・。
まあ、いいでしょう。気にしません^^^^^^←

ではーw
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

猫神未来

わわわ~載せてくれてありがとうございますっ
一番上のリヒテン・・・・ちゃん?は手風呂ですか!?
すごいっすね・・・・。
by 猫神未来 (2009-10-04 08:22) 

もえ

未来さん>>
手風呂ですよw
テンプレだけ借りて、リヒテン書かせていただきましたw
by もえ (2009-10-04 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現状報告2一人絵茶楽しい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。