SSブログ

現状報告2

うだうだ2。もう全部続きに入れます。

とりあえず、選挙。
落ちますた\(^0^)/
落選です、はい。頑張ったんですけどねー演説。
意外と、演説言うときは緊張しませんでしたよ。
前の人たちが、全く緊張感なく演説するんで私もそのおかげで
早口にならないで話せました・・・!
それだけで、いい収穫でしたw
泣きませんでしたよ、落ちたとき。一応言っておく。

同人誌、東方の学園もの書きたくなったから書き直したら
超長くなったので、多分コミケ2冊出すかも。
コミケ来れない人にはどうでもいい話かな、コミケ話。
ごめんなさいorz
一応謝ります。

コミックスタジオProは、クリスマスと併用(?)でおkって言われましたーbb
これで、同人誌が思い通りに書けるぜよ!
聖羅とかの小説をマンガにしようとか考えてみてます。
第一章全部書けたらマンガ載せようと思いますw
無理だったら、小説にします。とりあえず、様子見でw

それと、10月3日はラジオ生放送する予定です。
母上が、バレーでPM5:00まで家にいないので妹なら華麗にスルー
するしw
あ、あれだ。妹、お月見泥棒でいないと思いますww
これで勝つる!
85%やると思います。皐月も出る・・・かも!
まだ、皐月には生放送の話してないのでww
一応予定ですけど
開催時刻・PM2:00~PM4:30
開催地・掲示板に載せます。
内容・gdgd話すよ。多分、学校の話とか。
掲示板・http://jbbs.livedoor.jp/radio/12627/ レス読みに使うと思うので、書き込みしてくださいね!
一人100回書き込めばいいよ← でも、一人何回でも書き込んでもおkですよ。はい。
おそらく、一人gdgd喋りになるよ。
録音は出来たらいいなー。名前は「みい」でやってますw
どんな人でもwelcome☆

宣伝もしたし、私は国語と理科の勉強してくるーん
次の記事でテストの落書き載せます!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。