SSブログ

とりあえず現状報告。

今週は、テスト期間のため絵を描けませんorz
なので、今回は現状報告にて今週の記事を終わらせようかと。

続き・うっだうだ

今は、提出物を倒し中です。
テスト勉強できるか不安すぎです。
昨日は妹の運動会行ったら
友達に振り回され続けて勉強が進まなかったので・・・orz
とりあえず、塾のある火曜までには提出物終わらせる!

後、小説とか放置しすぎですねwwwwww
すみませんwwwww
テスト期間抜けたら挿絵描きます。はい。

同人誌は、プロット描けましたb
今は下書きを学校の休み時間に書いてますん。
ちなみに、私の誕生日もうすぐだねー
10月4日だよ!皆、私に誕生日プレゼント送って!←
嘘です、コメントとかにおめでとうってくれれば感涙します、泣きます。
誕生日プレゼントはコミックスタジオProが欲しいって母上にいったら
「高い」と却下されました。(´・ω・`)(コミックスタジオ値段は2万円
父上が買ってもいいんじゃね?って言ったら買ってもいいけどー
って言われました。うむー。
ね、ねばるもんね。コミックスタジオで同人マンガ書きたいんだから!←
アナログで書くのも楽しいとは思うんですけどねー(´∀`)


うみねこ見てました。7姉妹可愛いよ長女可愛いよー!
うみねこ面白くなってきて嬉しいです。楽しいです。

じゃ、勉強頑張ってきまー
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

皐月

誕生日イラは前言ってた雛タンでおk?

下書きでもいいから早く見たうぃ~!!
コミスタ、がんばってねばってね!!
by 皐月 (2009-09-27 18:08) 

もえ

雛たんでおこここここk!
楽しみにしてるねー(*´∀`*)!

ふっ、完成品を見てくれ・・・
下書きめっちゃ汚いから・・・orz
ねばるぜ~超ねばるぜぇ~(みのりん
by もえ (2009-09-27 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。