SSブログ

(´;ェ;`)

更新遅くなってすみません。゚( ´pω・`。)゚。
最近ちょっと忙しかったのでorz
そして、ただ今わたくしインフルエンザになっております。・゚・(ノД`;)・゚・。
今かかって2日目なので、一番きついです(´;ェ;`)
でも、今日耐えれば後は楽になるらしいので頑張ります!(`・ω・´)




学校の文化祭に出すイラストを2枚載せたらもう寝ます(´・ω・`)

撫子.PNG
撫子さん可愛いよ撫子さん

にょたりあ2.PNG
アリスさんは受けの方がいいと思います(*´∀`*)

では、皆さんもインフルエンザにお気をつけて!


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

猫神未来

インフル!?だ、だ、大丈夫ですかい!?
早く直るといいですね><
イラスト。超萌えますv
可愛い・・・・・!
by 猫神未来 (2009-10-30 20:30) 

マグリョ

あわわ…大丈夫ですか~??
インフルはつらいですよねぇ…早く直るといいですねぇ。
ムリせずゆっくり休んで下さいね。
どうぞお大事に…!ヾ(*'-'*)
もえさんのアナログイラスト、いいですね~vv(≧w≦)
もっとみたいです♪
by マグリョ (2009-11-01 01:36) 

hakuto

猫神未来さんのブログからめぐってここにきました。
とても絵が上手ですねっ、尊敬します!!
これからもちょくちょく遊びに来るのでよろしくお願いします。
お暇ならいらっしゃってください。床を転がりまわって喜びます!!
それではノシ

ps、インフルエンザ早く良くなるといいですね。
ps2、もえさんの名詞の絵で転がりまわりましたwww
by hakuto (2009-11-30 01:31) 

もえ

未来さん>>
意外とケロっとしてました私www
絵を誉めてくれてありがとうー!
コメントありがとうございましたw

マグリョちゃん>>
インフルのとき私マンガ読んだりしてたよwww
テレビ見れるくらい元気だった^0^((
はわわーっわかったよアナログイラスト頑張って描くよ!←
コメントありがとうw

hakutoさん>>
わわっ、褒めていただいてありがとうございます!
どぞどぞ、よろしければまた来てください!^0^
ちょwwwww転がりまわってくれてありがとうございます(?)www
コメントありがとうございましたw
by もえ (2009-12-29 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-10-12学級崩壊始まってますがな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。