SSブログ

学級崩壊始まってますがな

私のクラスヒドすぎるー\(^o^)/
ドアに鍵かけて先生入れなくしたり・・・。
私は何も関わってないんでね!
とか言ってみる(^ω^)
まあ、傍観者してる私も同罪かもですねーHAHAHA☆←

バトン・絵など




学校の冬休みのしおりの表紙描きました!(o・v・o)
皐月も表紙描いたので、どっちが選ばれるか・・・なんですけど(;^ω^)
皐月は超絵上手いから、私は選ばれないですよねー
ってことで、その絵をぺたりーん

冬休み2009web.png

※クリックで大きくなりまする

ヘタリアの日本さんの女体化・桜さん描きましたー!
黒髪ぺたぺたするの楽しいです!w

バトン
2つほどいただきましたー!

ばっつんー【性格バトン】

未来さんから、「可愛い」で回ってきました!
色のバトンでも私よくピンクで回ってくるのが多いのですが・・・(゚∀゚;)
まあ、本人には気付かない何かがあるに違いない!(*-∀-*)←

●何型?
AB型でっすー

●自己中?
違うと思います(;^ω^)

●長所は?
なんじゃろなー
わかんないっす(´・ω・`)←

●短所は?
めんどくさがり・ヘタレ・バカ・ドジ
\(^o^)/

●泣き虫?
いえーす!

●すぐ怒る?
イラッと来ても忘れる子です╰[´・A・` ]

●めんどくさがり?
そうでーつ

●気分屋?
ざっつ らいと!←

●八つ当たり?
しないですねーw
イラッてきたら、絵描いたりPCイジったり
友達と話したりして忘れるから┐(✿^o^)┌

●怒鳴る?
妹になら数回ありますww
最近は怒鳴りませんよーん

●命令する?
しないですねw

●物にあたる?
当たらんです(「⊙ρ⊙)「
忘れるのだ!←

●優しい?
女の子だけね!((

●毎日笑顔?
うーん・・・(;^ω^)

●遠慮なく何でも言う?
無理です←

●わがまま?
いいえー

●おとなしい?
教室では(`・ω・´)((

●無愛想?
いんやー
愛想笑いもしますわよ

●どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔!
性格とか頭的に(´・ω・`)

●ズバリ性格良い?悪い?
良いほうじゃないかと><;

●自分で思う性格
ドジでバカー

●人に言われること
わかんねー

●男女関係なく友達の理想
まあ、面白くて常識ある人がいいわ0

●好きな異性の理想
一緒にいて飽きないとか、ねー

●最近言われて嬉しかったこと
忘れたー(n>A<)η;;

●バトンの送り主の顔見たことある?
ないでっす

●送り主の印象は?
気さくな雰囲気の方ですよね(✿❛m❛)

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
・クール…
・可愛い…
・癒し…
・格好良い…
・面白い…
・美しい …
・楽しい…
・頭が良い…
・礼儀正しい…
・大人…
・子供 …
フリーでどうぞ!( つ>ェ<)つ

■果物バトン■

蓮ちゃんから「いちご」でやってきましたw

Q1:好きな色のフルーツを教えてください
色かー
やっぱりピーチ好きです(o・v・o)!

Q2:嫌いなフルーツを教えてください
苺とかブルーベリーとか
ベリー系が嫌いなんです(´・ω・`)

Q3:嫌いな理由を教えてください
ブルーベリーは食べていたらガリガリッと種噛んじゃったのがトラウマに;
他は味が・・・好きじゃないんです。゚(ノωヽ*)゚。

Q4:回してくれた人をフルーツに例えると? 
オレンジ!
理由はありませんけど(;^ω^)←

Q5:次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回すことになります
りんご=
いちご=
もも=
ぶどう=
なし=
みかん=
スイカ=
レモン=
フリーでどぞどぞー!(^ω^)

2人とも、回してくれてありがとう(✿≧ー≦)

久々更新になってしまいました><;
もうすぐ受験生というのと、地元コミケがもうすぐあるからなのかもしれません・・・orz
でも、1ヶ月くらいは・・・!と思っていたら、先月全く更新してませんでした\(^o^)/
か、可能な限り頑張って更新します!

それではー!
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

(´;ェ;`)お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。