SSブログ

お出かけ

12月29日から1月4日まで旅行してきます!
冬コミにも行って来ます!もちろん・・・2日目のね・・・(b^ω^)b

一応旅行中はつなびぃをぼちぼち更新してますのでw
http://gossun.tuna.be/

イラスト描いてたのにクリスマス過ぎてしまった・・・!
皆さんリア充してましたか?
私は・・・家で・・・ニコ厨してましたけど・・・
ちくしょー!

クリスマス3.png

聖羅書きましたん クリック原寸大

リヴはホテルにあずけるので大丈夫ですw
でも、くじの結果がすごい気になります・・・(´・ω・`)
全財産使ったのでね!HAHAHA←


コミケは見たいサークル様がたくさんあってうわわーってなってますww
旅行中は絵をたくさん描きたいなあ・・・と思ってます にしし
描きたい絵がたくさんあるんでね!
うちの子マンガも描きたいんですけど長編描きたいので・・・(´;ω;`)
1週間でどんな話にしようか考えようと思いますw
今までも中途半端に終わってる小説やらマンガがあるので、今度こそ・・・!
と思ってますw
有言不実行に定評のある私ですけどね!ふふふ!

それでは皆様、よいお年をー!
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

猫神未来

いってらっしゃーい(´・ω・`*)
いいなぁ。冬コミかぁ。

聖羅ちゃんクリスマスバージョン萌え!
なんでこんなに萌えるんだーーーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ではでは、待ってるよーv
by 猫神未来 (2009-12-29 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。