SSブログ

あけおめ!

遅い?
それがもえクオリティ

本年もよろしくおねがいします。
アホなわたくしですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

というわけで、2010年一発目の記事いきましょう

そういえば、私はスカイプしてました。
よろしければ、どぞ
つmoetchi2
わたしと一緒ににゃんにゃんしようぜ!

ということでイラスト2枚

0104web.png


0106web.png

(「╹ェ╹)「

バトン
未来ちゃんから!

「いろいろばとん」

※質問に答えてね!!

▼好きな異性のタイプわ?
やっぱり面白い人とか、気軽に話せる人が良いですね

▼嫌いな異性のタイプわ?
態度が偉そうな人。
何様?ってイライラするね

▼同性の好きなタイプわ?
面白くて話題が絶えない人。
後は、気遣いとかできる人がいいなー

▼同性の嫌いなタイプわ?
ぶりっ子とか悪口ばっかり話してくる人。
あんまり自己中な人も好きじゃないなあ

▼今まで何人と付き合った?
ZE☆RO

▼異性に良く言われる事わ?
天然・・・とか・・・かね

▼同性に良く言われる事わ?
うーん・・・

▼告白されるならどんな
告白されるんだったら直接聞きたいですね。
私がするんだったらメールしちゃうかもだけど
場所は、人がいないところがいいな

▼浮気わ許せる派?
無理ですね
浮気するんだったら別れますよ(「╹ェ╹)「

▼S?M?
わかんねえっす┐(✿^o^)┌

▼されると喜ぶ事わ?
サプライズは嬉しいですよね。
ささやかなのがいいなー
誕生日にプレゼントどうぞ とか。

▼逆に嫌な事わ?
すれ違ったときに無視されるのは嫌ですね。
私が手ふってるのにスルーみたいな。

▼どんな彼氏だったら自慢できる?
自慢しないですねー自慢を聞くのはいいけど

▼このバトン、誰から回ってきた?
未来ちゃんから(*'∀'*)

▼その子の印象わ?
気さくで優しい人ですね(b^ω^)b

▼最後に…ぶっちゃけ彼氏いたりした?
ZE☆RO(付き合った人の人数より引用←

次に回す5人の名前を
書いていってね↓

(※誰でもわなしだよ!!)

▼1人目ーっ☆
└皐月

▼2人目ーっ☆
└蓮ちゃん

▼3人目ーっ☆
└エミアちゃん

▼4人目ーっ☆

└私の友達様

▼5人目ーっ☆
└女神様

4人目からは深く考えないで下さい

うわーん配信とかしたいニコ生ちょっと憧れる^q^
私がやったらコメなさそうだけど
誰かと歌いたい^0^すかいぷで
まあ、よかったらコンタクトしてくださひ
チキンなんで私!

それではーo(✿´o`)o
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出かけおめっと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。