SSブログ

おめっと!

1月30日は巡音ルカの誕生日!!
ルカおめでとう><
これからも色んな人が作ったルカの曲、聴き続けるよ!

ってことで、お祝いイラスト


0124.png

眼鏡書き忘れたよ・・・(´;ω;`)

バトン
未来ちゃんからもらいました!

【口調バトン】
※この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

■今何してますか?
何してるのー?
 
■上手ですね。

すごー上手いねw

■この曲名は何ですか?

この曲何?

■それおもしろいですか?

それって面白いの?

■それどうしたんですか?

それ、どうしたの?

■あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません

あんたに馬鹿って言われる筋合いないんですけどー

■あの人格好いいですね

あの人カッコイイよね!
 
■あんたうざいんだよ

ぶっちゃけウザい

■先生の馬鹿

先生馬鹿すぎるwww

■テレビ見よう

テレビ見よー 

■おすすめはありますか??

なにかオススメってある?

■私って関西弁なの??

私って関西弁?

■この問題分かりません。

この問題意味わかんなーい(´・ω・`)

■ジュース取って下さい。

ジュース取ってちょー

■この席は私が取っています。

ここ・・・私が先に取ったんだけど・・・

■元気にしてる?

元気ー?

■誰に回しますか?(5人)
☆皐月
☆蓮ちゃん
☆他は
☆フリーで
☆どぞ

口調バトンも面白いですよねw

とある科学のレールガン面白いですねww
佐天さんもうーいっはるーも黒子も美琴もみんな可愛いです!!
うふふのふー

先週あったコミケは前回に比べ小規模で私も大した時間がなく、しょっぼいコピ本しか持っていけなかったのでorz
マンガも途中で挫折してしまったので、次回は皐月みたいな小説にしようかなーと思ってますw
いっそオリキャラで小説を作ってしまおうか・・・
まあ、次が6月にあるので来月まではゆっくり考えてもおkですねww
来月まで・・・だと・・・。

ではではーん
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 3

皐月

ルカたんハァハァ
かあいいよ~!
オリキャラ本見たいよ!!
そして前書いてた小説どこいったw
by 皐月 (2010-01-30 00:58) 

煮汁

お久しぶりー!煮汁でっす!
漸く復活でけたー><
色々とバトン回してくれてありがとうー!!(*´ェ`)
ありがたく頂いてくんだぜ!だぜ!

ルカさんお誕生日おめでとうございますv
誕生日、もえちゃんのブログで知ったんだけども(笑
ルカさんの声がオトナっぽくてすげえ好っきやv



***
記事とは別件でごめんね><;

こすぷれきかく。の一枚絵が完成しました!
遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
↓からどぞv
http://renju.blog.so-net.ne.jp/2010-02-07

次回更新するときにちょっとしたオマケを載せようと思ってるんで、もし暇だったら覗いてやって(笑
次の更新は10日~11日あたりを予定してます(*´ェ`)

長々と失礼!><
by 煮汁 (2010-02-07 19:27) 

Emi@

そーうーだーっーたーのーかーーー(←オイコラテメ
うし、来年こそはうちもお祝い絵描かなければ!><b
もえちゃんのルカたん、足がセクシーだ!!((どこみてんだ!;;
by Emi@ (2010-03-16 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。