SSブログ

はっぴーばーすでー!!!*追記2

3月23日は
聖羅の誕生日です!!!!!!
本当はあの企画どまりのマンガとかをはじめようと思ってたんですが
間に合いませんでした/(^o^)\
次回載せようと思います・・・!

聖羅おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう

0318web.png

追記*
すみません、誕生日を盛大に間違えてしまいました・・・!/(^o^)\
24日でしたフライングしました・・・orz
聖羅を飼って2年目になりました。
2年目ってなんだかんだで結構長いですよね(^▽^)
3年目もこうやって絵を描いてお祝いできるといいなーと思ってます(*´∀`*)
来年・・・ちょうど受験終わって結果発表し終わってるじゃないの・・・!
恐ろしすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
来年は・・・幸せいっぱいで聖羅の誕生日を祝えればいいなあというのを目標に頑張ります・・・!

3連休終わりましたが(´;ω;`)
皆さんどう過ごしましたか?w
私は、土日家族でカラオケ行って(と言っても2時間程度)月曜は家に引き篭もってましたww
今回のカラオケは土曜日はDAMで日曜はJOYでした(^▽^)
歌った曲目が
【土曜日】
・トラブルメーカー/嵐 88点
・ETERNAL BLASE/水樹奈々 84点
・Oh Yeah!/嵐 86点
・恋愛サーキュレーション/千石撫子(花澤香菜) 90点
・帰り道/八九寺真宵(加藤英美里) 87点
・staple stable/戦場ヶ原ひたぎ(斉藤千和) 91点
・ambivalent world/神原駿河(沢城みゆき) 87点
・PIKA☆☆NCHI DOUBLE/嵐 88点
【日曜日】
すみません、点数わかりません/(^o^)\メモるの忘れてた
・トラブルメーカー/嵐
・長い夢/YUKI
・ドラマチック/YUKI
・HORIZON/YUKI
・クラシック/JUDY AND MARY
・彩り/Mr.Children
・射手座☆午後九時 Don't be late/シェリル・ノーム starring May'n
・God knows.../涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
・言葉より大切なもの/嵐

おい皆!DAMは結構点数出しやすいぞ!!
あ、いや私がたまたま運がよく奇跡的に90点以上とれただけかもしれないので・・・(゚∀゚;)
さっきの発言は本気にしないで下さい(^▽^;)

最近「デュラララ!!」に凄くはまっていて、ヤバイです(*´∀`*)
私は帝人君が大好きなんですが・・・臨帝とか好きなんですが・・・!
同士さんはいませんか・・・!?
pixivのランキングでここのところデュラララマンガが一気に増えたので私は毎日ニヤニヤしてます(^▽^)
幸せです・・・!

【追記2】
聖羅のイラストはフリーにするので、ご自由に持ち帰っていってくださいw

それでは、次回の更新ではマンガが載せられるのを祈って・・・!((
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

猫神未来

聖羅ちゃんお誕生日おめでとう^p^
恥ずかしがってる聖羅ちゃんに飛びつきたい^^^^^^^
んーと・・・・・プロフ画見たんだけど、24日になってるおー
どっちなのかなぁ?
あ、スルー可だよー

では、乱文失礼致しました。
by 猫神未来 (2010-03-23 16:20) 

もえ

未来たん>>
\(^o^)/盛大に誕生日を間違えてしまった・・・!
23日に見えた私の眼は爆発すべきだね・・・!
教えてくれてありがとう><
まあ、フライングしちゃいました、ってことでw←

コメントありがとうw
by もえ (2010-03-23 17:52) 

Emi@

ふぬぉぉおおお聖羅ちゃんおめでとうっっ!!
このやろうっウサ耳とかドツボおさえやがるとんでもねぇっ\(^∀^)/
2年は長いよ!これからもいっぱい可愛がってあげてね。
そうそう、ちょうど一年前の自分も
「あぁ一年後はもう高校発表されてんじゃん!」
てなかんじですごしてたよ。なつかしいな^^
大丈夫、自分を信じて道をゆくのみだ!今年は大変だろうけれど応援しているよ!
もえちゃんカラオケの点数ずいぶん高いですなぁ~
是非一度聴いてみたい!><*
by Emi@ (2010-03-24 16:26) 

煮汁

改めて聖羅ちゃんお誕生日オメデトウ!
こ、米返信のほうで、釣られて一日早くオメデトウと言ってしまったよ…!笑
でも私はエレナの誕生日を2年連続で(それも5日くらい違ってた)間違えたからそれに比べたらこのくらいの間違いは可愛いもんさw
頬を赤らめてる聖羅ちゃんかわゆすゆす(*´ェ`)

私もう歌う曲が色々とアレすぎて親とカラオケなんて行けないぜ!
というわけで(?)明日友人とJOYのほうに行ってきます(*´∀`)
DAMのほうは比較的点数取りやすい♪
単に私の声がDAMに好かれてJOYに嫌われてるだけかもしれない(笑

ではでは!
by 煮汁 (2010-03-24 22:42) 

マグリョ

聖羅ちゃんお誕生日オメデトウ~!
これからもステキに元気に長生きして下さいませませv(。・ω・。)ノ
イラストの聖羅ちゃん、とってもカワイイなぁ…キュンキュン!
しかも、なんとフリー!?∑(゜ω゜=)
わ~い、ほくほくとお持ち帰りしちゃいますvv
カラオケ、高得点が出せてうらやましいなぁ…(≧ω≦)
by マグリョ (2010-03-25 06:30) 

fuwatan

ここここんばんはぁ~・・・(;゚д゚)そろ~っ
私もデュラララハマってる人ですえへ←
帝人くんだいすきです帝人くううううぅん><@
あとイラスト萌えました。完全に自分の好みなのです!
ずうずうしくもこっそりお持ち帰りコースです(*´∀`*)
ではでは失礼しましたー><
by fuwatan (2010-03-31 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

おめっと!おしらせ(´・ω・`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。