SSブログ

おしらせ(´・ω・`)

えー、わたくし雛姫もえはですね
2010年で受験生になっちゃったわけですが
受験まであと3ヶ月ちょっとです(´・ω・`)
これからさらに塾へ行く日が増え、勉強も大変になるため
ただでさえ3月から更新してなかったのに、さらに更新できなくなります(´;д;`)
正月はちょこっと更新するかもしれませんが
3月まで更新できません|ω・`)
受験の合否がわかったら、皆様にお伝えしたいと思ってます!
3月の更新では皆様に良いお知らせをするために
一生懸命勉強します!!

なので、私のリブの餌やりをどなたかやってください(´っω;`)
@毛皮島私5月らへんからずっとリヴ放置してたんですよ(´・ω・`)
塾やら夏期講習やら色々あって
なので、てっきり聖羅は死んじゃってるんじゃないかな
お墓に変身してるんじゃないかな
と思っていたのですが
どなたかが、聖羅に餌をあげてくれていたようでまだ生きてました。゚(゚^∀^゚)゚。
本当にありがとうございます!!!。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。

久しぶりに更新しておいて絵がないのも寂しいので
最近描いたプロフィールのアイコン用のイラストでもあげますね

羽入web.png


本当に塾やらなんやらで忙しくて絵も描いていられなくて
すごく絵を描きたい衝動にたまーにかられます(´・ω・`)
受験ェ・・・

もうすぐポケモンのゲームが出ますね・・・!
私もすごく欲しいのですが・・・

母「買ってもいいけど、あんた受験あるんだからあんまりできなくね?」


雛姫「Σ(゜∞゜`)」

わたしは ぽけもんの ぶらっくが ほしいです まる
受験ェ・・・(2回目
いいもん、息抜きにちょこっとやるもん
そんで極めたるもん(;ω;)ふっふーんだ


最後に
受験ェ・・・(3回目
のせいで更新できないですが、ツイッターではよく呟いているので
よかったら・・・(///▽///)
よく呟いてますなう
鍵かけちゃってるので、ツイッターしてない方は見れませんが
ツイッターやってる方でリクエストしてくださったら、ほぼ100%おーけーしますのでどぞどぞ!(^//////^)

それでは、勉強頑張ってきますね!!!!┗(^o^ )┓三
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

煮汁

受験までもうそんなに時間無かったの?!Σ( ̄□ ̄lll)
うおお大変な時期だね…
そろそろ追い込みに入ってくると思うけど、精一杯頑張ってね!

気づいたら餌のほうあげとくよ(´▽`)
だから聖羅ちゃん俺にデレて!!!orz踏んで!!(自重
by 煮汁 (2010-09-12 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。